リナリー誕 2016

この頃身辺忙しいなんて言い訳にもなりませんが 堂々の遅刻です。 ごめんなさい(^^;   ハピバ!!!


rinatan.jpg


リナリー、今年もお誕生日おめでとう!!


空を駆ける… 自由の象徴のような能力を持ちながら 教団に囚われの身の境遇は皮肉ですよね。

神田が結晶化しようとするのを貴女は全力で止めたけど その時の「自由になれたのに」という台詞が今でも耳に残ります。

いつも表に出せないまま 一番「自由」に焦がれているのは、貴女自身じゃないのかと。


でも それでも貴女がエクソシストで良かった

ノアメモリーは“使徒たるべき使命”のため 宿主の心まで支配しようとするけど、

イノセンスは適合者の心を汲んで育ち 寄り添う形に変化していくものだから。

ダークブーツは、これから もっと強く美しい形になって行くのでしょうね

貴女が真に 心の自由を獲得するまでは。




とりあえず 新アニメでお目にかかれるのを楽しみにしております。 がんばって

では。



(花写真提供: 「写真素材 足成」

P. S 誕生花と同名の歌があったんですね!(あいにくこの界隈詳しくないもので💦) こちら→「カルミア」
   歌詞がちょっとリナリーとシンクロ率高いかなって(*^-^*)💛 





関連記事

コメント

Re: 通りすがりの主婦さんへ。

こんにちは またいらっしゃいませ お懐かしいですね(*^-^*)

> 感想、考察楽しみにしてます!
どうもありがとうございます。 ほんと…第221夜の続きが信じられないくらい放置で済みません。 
実は何度も書きかけてはいるんですが、結論がこれまでとほとんど変わらない話の何が面白いのか自分でも疑問になって来て…
ボツにすることの繰り返しです(苦笑)

月末まで用事が立て込んでいて落ち着かないので 来月当たり何か出ます たぶんww よろしくお願いします。

> アナグラムで
さて今回も“KATERINA CAMPBELL”で面白いお題をありがとうございます。
そういえば私、大分前に「キャンベル」と「(ティム)キャンピー」で共通の「キャン」の字が気になると言ってましたものね。
それ以降放ったらかしでしたから、再チャレンジしてみました。
こちらは今日中にお返事がてら記事に上げさせて頂きますね。

> また星野先生のインスタが見られなくなって
インスタグラムをID無しでも閲覧する手段として一昨年秋から「ENJOYGRAM」を紹介していたんですが、いつの間にか「PIKORE」と名が変わってURLも移ったようです。どういった経緯なのか不明ですが。

星野先生のアカウント、こちらで見れますか? ⇒ http://www.pikore.com/hoshino1000

> では最後にちょっと遅れましたがリナリー誕生日おめでとう(〃∇〃)
アニメで動く彼女が見れる日が楽しみですね!!

コメントありがとうございました。では一旦これで。 

No title

おひさしぶりです。
また星野先生のインスタが見られなくなってるんだけど私のPCの調子が悪いのかしら〜?
ところで・・
アナグラムで遊んでた時に見つけたこれって何か意味あると想いますか?

katerina campbell=timcanpee ark ball
 
timcanpyが正確なスペルなのは分かってたんですけど、代わりにeeを無理矢理 笑

他にも色んなものが出来たんですけどこれが1番しっくり来たというか・・

こじつけ臭半端ないですけど、私はキャンピーさんみたいに文章をまとめる力がないのでまたお遊びで何か見つけたら押し付けに来ますね 笑

感想、考察楽しみにしてます!

では最後にちょっと遅れましたがリナリー誕生日おめでとう(〃∇〃)ということで、お邪魔しました! 
Secre

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
Dグレの応援お願いします。
漫画「D.Gray-man」は、2004年5月31日発売の『週刊少年ジャンプ27号(6月14日号)』で連載を開始し、本誌には 2009年『少年ジャンプ22,23合併号』(第186夜)まで掲載。以降2009年『赤マルジャンプ9月20日号」に第187夜掲載を経た後、第188夜からは同年11月発売の月刊『ジャンプSQ.12月号』で連載再開。以後2013年刊行『SQ.2月号』の第218夜まで掲載。同年『SQ.4月号』誌上で編集部より「再開未定の一時休載」告知。そしてとうとう2015年7月17日発売の季刊誌『ジャンプSQ.CROWN(スクエアクラウン)』に場を移し連載が再開しました。 コミックスは2013年11月に24巻発行(第218夜まで収録)・25巻は2016年6月3日発売です(第219夜-第222夜)。 2016年7月から9月まで、新作TVアニメシリーズ「D.Gray-man HALLOW(ディーグレイマン ハロウ)」がTV東京系列で放映されました。詳細はアニメ公式HP http://dgrayman-anime.com/ をチェック。◇◇◇ 星野桂先生あてファンレターの送り先は以下の通り。       ↓  
プロフィール

キャンピー

Author:キャンピー
Yahoo!ブログから移動して'12年10月25日オープン。
それ以前の日付記事は旧ブログからの訂正版です。

生年:不明。35年前には存ざ(ry
BD/Btype:8月某日(Leo)/AO型
身長:160cm
体重:標準(自称)
家族:5人。夫と子供3人(男・男・男)
好物:漫画はDグレでお腹一杯。

<他ツイフィールまで> http://twpf.jp/ripvansf
   

巡回先リンク
順不同です。更新状況その他都合で変更あり。
FC2カウンター
延べ来場者数
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
40位
アクセスランキングを見る>>
『ブログ村』参加カテゴリ
『ブログ村』PV
RSSリンクの表示
最新トラックバック
著作権解説 (ももちーさん)
Dグレサイト検索エンジン
Dグレファンの個人運営サイトが多数紹介されています。検索に便利。ただし訪問先では各所のルールに従って管理人さんに失礼のないようにしましょう。 
「ディーグレイマン ナビ」 「ディーグレイマン サーチ」
ブログバナー(※ここのです)
月別アーカイブ