1年経ちました。

もうすぐ10月25日も終わります。 このブログを開けてから今日が1周年でした。

去年の大晦日の日記には 「御来訪者延べ8,000人ありがとうございます」と書いていたんですが、早いもので今週の10月21日には8万人を超えました。

最近私事のもろもろで、記事更新がちっとも進みませんが ようやく止まっていたDグレ本編も動き出しそうですね。

新刊と次号SQの発売まであと1週間!

これからもブログの本命はD.Gray-man一本だけです。 がんばって追いかけて行きたいと思います。 

本日も御来訪ありがとうございました。 

以後も宜しくお願いします。

関連記事

6 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

Re: yukuさんへ。

こんばんは!こちらこそすっかりお返事が遅れてしまい済みませんでした。
お祝いありがとうございます。

>まとめ記事
目的の一番は物語設定の再確認だったりします。 あらすじや感想にはあまり期待できないと思います^^;
でも楽しみにしてくださってありがとうございます。

Dグレ一筋というとカッコイイですがw 
現実に日常あまり腰をすえて自分の好きなものに没頭する時間が持てないからなんですよね。
余所見してる暇があったらDグレもっとちゃんと読まなきゃと思いますがそっちも中途半端。
何とかしなきゃといつも思ってます。

> これからも応援してます!!!
本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

コメント有難うございました! それでは。

キャンピー

Re: 暇人mkⅡさんへ。

どうもお久しぶりです お祝いの言葉ありがとうございました!

> 引っ越してからもう一年経ったのですか・・・早いものですね。
> (ということは次号でDグレ休載4クール目に突入∑(´Д`))
休載に入る前、最後の掲載は今年のお正月に出た『SQ2月号』でしたから、さ来月(12月)発売の『1月号』まで休載ならば丸一年間が開くことになりますね。
作者さんのやる気がなくなったからだとかデマを流す輩は放っときまして。ちゃんと理由はあるわけですから仕方ないです。

> そういえばアポクリフォス=ハート説を考えていたような気もするのですが、何ででしたっけ・・・あれ?

それどこかのコメント欄で仰ってましたよね。私は終始否定派で(^_^;) 
「ハートの守護者」といわれる存在が、守護対象の「ハート」そのものじゃないでしょう…という単純な理由でしたが。

> え~っと・・・?生命の樹だったかな・・・・・・?

生命の樹につなげた考察までは、私は伺ってません。何でしたらこれからでも・・・
しかしコメント欄に投稿だけでは またどこでした話かわからなくなって探すのも大変ですし。
メモ帳代わりに御自身のブログを開設された方が絶対いいですよ。サイトならなお可でしょう。
来年はいよいよDグレも10周年ですから 記念にいかがですか?

それではまた(^^)

yuku

一周年おめでとうございます!!!

キャンピーさん一周年おめでとうございます!!!
(大遅刻www)

>まとめ記事
キャンピーさんのディグレまとめ記事が読めるなんて夢のようです!!!
キャンピーさんの記事ではタロット考察とか、新たな発見がある記事が好きなのですが、まとめ記事もめっちゃ楽しみです!

ディグレ、こんだけ休載続いてるんやし、本誌の方でもダイジェスト企画とか組んでくれたらいいのにとかって思ってたのですが・・・キャンピーさんのまとめが読めるならいいやとかって思っちゃいました^w^←

他作品のキャンピーさん考察記事も読みたい気がしなくもないですが・・・
ディグレ1本なのですよね。。。
もったいない気もしますけど、それはそれでスゴイことですよね(>_<)

これからも応援してます!!!


暇人mkII

一周年おめでとうございます

こんばんは~

引っ越してからもう一年経ったのですか・・・早いものですね。
(ということは次号でDグレ休載4クール目に突入∑(´Д`))


そういえばアポクリフォス=ハート説を考えていたような気もするのですが、何ででしたっけ・・・あれ?
え~っと・・・?生命の樹だったかな・・・・・・?

キャンピー

Re: もっさんへ。

> 一周年おめでとうございます^0^

わぁい\(^o^)/ありがとうございます~!

励ましのお言葉まで。元気をいつも頂いております。


まとめ記事とか本当やりたいんですが(←ずっと前から言ってる)なかなか時間と状況が許してくれず…

この先もボチボチ更新になりますが 考察内容に絡んだコメントは特に歓迎です!お願いしますね。

それではまた。

もっさん

^0^

一周年おめでとうございます^0^
一年続いたってすごいですね・・・・
私は6ヶ月で終わりました (キリッ
リアルが忙しいのとDグレも止まっていたので
はっきり言ってネタがなっかたんですよ・・・・(泣

Dグレや他の事でキャンピーさんと語れるのを
楽しみにしています♪これからも頑張ってくださいね!
短くてすいません・・

  • 2013/10/26 (Sat) 15:51
  • REPLY