呟きから(2)

ゆうべ(2/28 00:26)のツイート・・・というか叫び
「ああもう!どうせならDグレのニュース下さい星野先生!!!(もちろん良い方で)


皆様お久しぶりです。 一応星野先生関連ということで小さなお知らせを。
星野先生のイラストなら何でもいいから拝みたい人には朗報かな。


「昨日2/26が発売日だった青年誌『ミラクルジャンプ№13』天野明先生作品が表紙でしたが、
注目は次号4月下旬発売『№14』の予告!!!
表紙リレー」企画で星野桂先生の番だそうです。

ここに何か作品を掲載されるかどうかの説明は無し^^;) (2/27 21:30)ツイート

『ミラクルジャンプ』という青年漫画誌。http://www.miraclejump.net/
『週刊ヤングジャンプ』の“増刊”という位置付けで 一昨年のリニューアル前のタイトルは『月刊ヤングジャンプ』でした。
今は隔月刊ですので、期待の次号『№14』は再来月4月26日あたりの発売ということで。
※失礼。発売日ですが4月30日(火)になるということです。

現在これ以上何も分かりませんが、星野先生のイラストがどんな風になるかは気になりますね。 要チェック。


でもねえ(笑)
本命のD.Gray-man以外の話題ばかり沸いてるのが複雑ですね~
いや正確にはミラジャンの表紙をDグレキャラが飾らないとも限らないので、まだ「Dグレ以外」と決めつけられませんよ。
Dグレをとっくに終わった過去の作品という誤った認識でいる人も居るそうですから、なんだかんだで星野先生への注目度が上がり いい意味での余波が連載中のDグレにまで及んでくれたら嬉しいですが。

しかし先生の規定外の仕事量が増し、連動するようにSQ誌上の休載率が上がり、という流れではいただけません。
それでは「D.Gray-man」という作品の評価にはマイナスでしょうから。


とにもかくにも星野先生御自愛下さい。
うーん 本音としては、「ジャンプ」さんには不足感はなはだしいDグレのプッシュを直接やって欲しいぞ・・・!



『SQ4月号』へのDグレ掲載の有る無し、そして懸案の24巻情報につき また何か動きがありましたらお知らせ致します。
それではまた。





関連記事

4 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

Re: やよいさんへ。

やよいさん、どうもこちら遅くなりまして。

> 「ミラクルジャンプ14号予約します!」

そうですね。是非。・・・噂ではどうも星野先生の表紙やヴァルヴレイヴの広告だけでなく重大発表があるらしいです。
私も楽しみにしていますよ。 それでは。

一+四八 

No title

「ミラクルジャンプ14号予約します!」って、本屋さんにさっそく明日言いにいきますわ★
覚えやすいですね^m^14 だから♪

  • 2013/03/02 (Sat) 23:07
  • REPLY

キャンピー

Re: やよいさんへ。

どうも新旧両ブログへのコメント、ありがとうございます。

「ミラクルジャンプ」表紙絵がどうなるのか、どうしたって気になっちゃいますよね。
その頃はもうヴァルヴレイヴの放映も始まっているので、関連広告も間違いなく入るでしょうし
VVVの公式HPでは高っそうな(多分大人向け)プラモの販売も発表になったから恐らくその宣伝も(笑)
http://www.valvrave.com/news/

1冊450円なのでスクエアより安いですが、この雑誌は私も馴染みがない・・・
3月号を見に行った人はなかなか扱っている本屋さんを探すのが大変だったそうなので、確実に手に入れたいなら予約はしておいた方が良さそうです。

一+四八 (やよい)

No title

うおおおおおおおおおおおおおお!
買います!買いますとも!Let’s予約!!
って、4月26日だったら、まだ予約は早いかぁ。

  • 2013/03/01 (Fri) 23:54
  • REPLY