4月号休載。

このところ Dグレでは期待を裏切るお知らせばかり。 残念の一言です。
今日から3月ですが、『SQ4月号』に関してはまたD.Gray-manが休載という情報が入りました
確定のようです。

理由については今のところ不明です。 いつもの「急病」という決まり文句だけでは素直に信じ難い状況ですけれど。
もっと詳しい情報が入りましたらまたお知らせします。

早く24巻発売予定の朗報を聞きたいですね・・・!
それでは一応これで。


※追記 (3/3 00:10)

もう既に早売りを読んだ方々から盛んに伝わっております。今回からDグレが「一時休載」になるという話。
いちおう4月号の発売日に、現物を見てから新しい記事でお伝えしようと思っていますので今しばらくお待ち下さい。
関連記事

4 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

Re: 弥生さんへ。

やよいさん、どうもこちらへも御反応ありがとうございます。

> 嬉しい事とショックな事のサンドウィッチ

もうここのブログ自体そんな感じですが、とりあえず(でっかくはないですが)今朝の24巻発刊予定本決まり(5/2)というのはいいニュースの類ですね!

にしても。 できれば次のSQ5月号で第219夜を読みたいんですが、どうなるのかなあ・・・

キャンピー

Re: yukuさんへ。

yukuさんこんにちは。またコメントまで頂けて嬉しいです。
yukuさんはコミックス派なんですよね。やっと5月に24巻が出るのであと2ヶ月のご辛抱^^;


> 正直、連載が再開しても、ちょっとついていけないかも
> 本誌の方で一発、ダイジェスト的に数ページ使って、Dグレを振り返るコーナーを

そうなんでしょうね・・・Dグレしか見ていない人間はうっかりそういう事を忘れてしまうんですが。
休載の空白期間中、このブログで真似事をやるのもいいかも知れませんね。
正直、自分の偏った考察を排除して客観的な解説をするのはかなり難しく思えてきました。
でもだからこそ面白いかも! 考えておきます。 


> いつも有意義な情報ありがとうございます

こちらこそ。ためになるコメントをありがとうございました!

一+四八 (やよい)

No title

あhhっは・・・
はい、了解です・・・・・
アレですね、きっと何かデッカイいい事が待ってるハズですよね。人生、嬉しい事とショックな事のサンドウィッチです。先生・・・・何かドでかい事を!!祝10年とか!!

  • 2013/03/01 (Fri) 23:56
  • REPLY

yuku

気長に待ちます

キャンピーさんこんばんわ。

そろそろ、前回までの流れがわからなくなってきてますので、SQさんの本誌の方で一発、ダイジェスト的に数ページ使って、Dグレを振り返るコーナーを企画して欲しいところです・・・^^

正直、連載が再開しても、ちょっとついていけないかもです・・・。
まあ、わたしはコミックス派ですので本誌の流れはさほどついていけなくても支障はないのですが。。。

いつも有意義な情報ありがとうございます!

とりま気長に待ちます。。。