今月の『SQ9月号』も収穫はありませんでした(´・ω・`)

タイトルはあくまで「D.Gray-man」にしか用はないんだぜ、という人向けでしたね。
他の連載を楽しみにしている方々、大変失礼しました(^_^;)(苦笑)


・・・う~(-_-;) どうして「休載中」のお断りの一つも出してくれないんでしょうかねorz


本誌、一応「ヴァルヴレイヴ」関連の広告ページ(P607)もありますが(DVD発売とかSQ19連載とか)、
それらの情報も含め 公式HPに行かれる方がお勧めです。http://www.valvrave.com/
10月から第2クール開始です。




さて。Dグレ再開の告知はないので、来月号からのスクエア登場の望みも絶たれました。
これにめげずに!(毎回言ってる気が)

何か明るい話題があったら、積極的に載せて行きますからね。


リンクして頂いている猪樫あるんさんのブログは御覧になりましたでしょうか? http://skp89sai.blog.fc2.com/

現在、お知り合いの絵師さん方20名余りが結集してDグレ動画を作成中とのこと。
2年前に放映されたアニメ『神様ドォルズ』のOPパロなので、時間は1分30秒程ですが 
見応えのある内容になりそうです(#^.^#) 
腐要素は一切ございません念のため。

実はメンバーにはここのリンク先の方が結構www どうぞ完成をお楽しみに!



それでは本日はこれで。


関連記事

0 Comments

まだコメントはありません