FC2ブログ

Dグレ新刊、ちゃんと出ますよ!! (;´д`)ゞ ※10/2追加情報有り

待ちに待ったD.Gray-man24がやっと出る!というニュースで昨日は大喜びしまして ツイッターの告知でも大勢の方に拡散していただきました。

ところが深夜にまた書籍案内サイトに確認に行ったところ 11月分の一覧表が丸ごと消えていて青くなった・・・
というところまでを、前回記事でお話ししましたね。


結局は 単なる表示上の不具合だったのか真相は分かりませんが、今は問題なく全表示が復活しております。
大変御心配をおかけしました。



Sマンガネット・11月の新刊一覧
Sマ2013年11月予定ー赤丸
※す・すみません・・この画像横長すぎて右端の日付が切れちゃったwww



Sマンガネット・書籍検索
SマD-80



Sブックナビ・書籍検索
SブックナビD24



万一この先も“予定取り下げ”等の事態が生じましたら めげずに告知記事は出すつもりですが・・・

もうそろそろ Dグレ新刊11月発売は“確定”として喜んでもいいですよね!(*゚v゚*)

今度の件でツイッターから情報提供で協力していただいた方、最初のツイートから拡散して下さった大勢の方々も、

本当にありがとうございました m(__)m





※追記 ('13 10/1)

さらに念押しで。 集英社ブックナビの一覧も出てまいりましたので・・・・・

Sブックナビ・11月の新刊一覧
ブックナビ11月分

丸で囲んでませんが一番上ね(笑)



※追記 ('13 10/2)

さらに、アニメイト(店舗)で11月2日発売の『ジャンプSQ12月号』を購入した人には Dグレ別ver.コミックスカバーがプレゼントされるそうです。(拍手コメントで情報を頂きました)

アニメイト11月特典情報
アニメイトSQ12月号購入特典

店舗一覧・問い合わせ先など、こちらの詳細はアニメイトHPからどうぞ。
http://www.animate.co.jp/original/book/






関連記事

コメント

Re: ぴーさんへ。

どうもこんにちは 初めまして。
(お返事が大変送れて申し訳ありませんでした!)
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。
ここも一個人のブログなんで、普通に常識のある方ならコメントに遠慮は要りませんよ。
思いついた時に何でもお気軽にどうぞ。

> きっと25巻も、ゆっくりな発売になる予感がするので、
> 11/1、噛み締めて読みたいですね^o^

新刊本当にもうあと少しですよね~  久しぶり!!楽しみたいと思います。

それではまた。

はじめまして!

はじめまして!おそばせながら、24巻発売決定に狂喜乱舞したものです!
キャンピーさんのブログは、24巻の行方を詳細に追ってくださっていたので、いつもありがたく拝読させていただいておりました。
情報が無いと待てるものも待てないのですが、本誌を読むことがないのでキャンピーさんのブログを読んでいたので、待てました( ̄^ ̄)ゞ
個人様のブログにコメントを残すことなどまずしないのですが、
今回ばかりは本当に嬉しくて、ついコメント残させていただいた次第です*\(^o^)/*
いやぁおめでとうございます!!笑

きっと25巻も、ゆっくりな発売になる予感がするので、
11/1、噛み締めて読みたいですね^o^

Re: まぬちゃんさんへ。

はじめまして おはようございます!

新刊がようやく出ることに… 本当に嬉しいですね。
遅くても2週間後には表紙デザインも公開されているでしょうし。 
誰が来るか楽しみですよね。
コメントどうもありがとうございました(^^)

No title

はじめましてー!
ややや、やっと新刊…!
どうなるのかなどうなるのかなー(ワキワキ
↑荒ぶりましたすみません。
とにかく楽しみです!!

Re: ミリリィさんへ。

どうも初めまして。
ミリリィさんはDグレが 週刊「少年ジャンプ」に掲載されていた頃からのファンですか?
だとしたら私なんかよりずっと先輩ですね(笑)
週刊連載時代のエピソードなど、現在手に入る資料では確認できない情報などお持ちでしたら教えて下さいね。

> Dグレ情報がたくさんで
ブログを始めて2年半程度ですが、元々考察系ブログなのに最近はDグレ情報の追っかけ記事ばかりになってしまってw
公式情報の発信をもっとしっかりして欲しいですね。

「D.Gray-manは星野先生の病気療養の為“一時休載”に入ります。再開の時はお知らせします」という1ページ使った告知が今年のSQ4月号に出ていたんですが、目に留めた読者は意外に少なかったようで残念です。
http://kuriparu44.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

特ダネなどは出せませんが、公式で何か動きがあったらその都度の告知は続けますので これからも宜しくお願いします。
Dグレが早く再開して もっと盛り上がりますように・・・!

コメントありがとうございました。

No title

初コメントです!!
ず~っとDグレを応援しているけれど(小2から(笑))最近めっきり本誌で見なくて不安でいっぱいのところをこちらのブログを読まさせていただいたところだったんです!!Dグレ情報がたくさんでこれからも活用させていただきますね!!Dグレず~っと応援します!!

Re: 9/25 0時5分、鍵付きでコメントくださった方へ。

おはようございます。
何度も見に来て下さっているとのこと、新刊発売が決まって本当によかったですね。

ツイッターも見て下さっているとか。フォロー人数が今増やせないでいますが、お話は気軽にどうぞ。
どうもありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もっさんへ。

どうもはじめましてwww

> 1年以上出ていなくて死んでましたが・・・
第213夜からの6話分で急展開ですよ。
「コミックスしか読まない、ネタバレは嫌」という人にとっては本当に長かったと思いますが、
そういう人とDグレの話で盛り上がれなかった本誌派にとっても実に辛く長いブランクでした。

またコミックスの感想記事は出しますのでお話しに来て下さいね。 ではまた。

わあああああああい

わああああああああ!
うれしいですね!すごく^^
1年以上出ていなくて死んでましたが・・・
わああああ^0^
とにかくうれしいですね!

Re: ディアノンさんへ。

はじめまして こんにちは。

> コミックスも今月ようやく全巻穴埋めで揃えたので
ちょうどいいタイミングでしたね。
ディアノンさんはもう本誌も御覧になっているかも知れませんが 24巻は重要なネタバレ箇所も多いですし、これでネタバレを避けていたコミックス派の人とも一緒に話ができるかと思うと感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントありがとうございました。

嬉しいニュースでご機嫌MAX

最近、仕事仕事仕事で疲れた時にDグレアニメをみるのが日課で
(毎月これでスマホの通信量が上限こえてしまう)
コミックスも今月ようやく全巻穴埋めで揃えたので嬉しいです(´∀`)楽しみですネ

Re: すどうさんへ。

またお返事まで間が空いちゃいました失礼。こちらでも今日は!

> やったああああ\(^o^)/

まだ取り消しになってないようですね(笑) 良かったですヽ(;▽;)ノ

> ほんと、ティムさんありがとうございました(泣)

いや私は何もやってないですよー^^;
こんな所に頻繁に来ていただいてありがとうございます。

そして 感激で相当慌ててらっしゃるのか・・(あるあるですねw)
私の名前は「ティムキャンピー」のうちの 頭(ティム)の方じゃなくて、しっぽ(キャンピー)ですよ♪

> このまま変わらず発売して欲しいですね、(^ ^)

もう大丈夫と信じましょう。
同じ一月半を過ごすのでも、楽しみな気持ちを一杯に膨らませておいた方が 半信半疑で横にらみの人よりお得でしょう?
万一何かあった時は、ファン仲間でぎゃあぎゃあ泣きわめくも一興(はないか^^;)

それでは。 

やったああああ\(^o^)/
ついにですね\(^o^)/
もう今日死んでたんですけど、
生き返りましたww

1年7ヶ月待ちましたね、(泣)
ほんと、ティムさんありがとうございました(泣)
出てない間ティムさんのBlogを読んで元気を貰ってました。
もう感謝です(泣)

このまま変わらず発売して欲しいですね、(^ ^)
Secre

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
52位
アクセスランキングを見る>>
御賛同頂ければ☆

FC2Blog Ranking

『ブログ村』参加カテゴリ
『ブログ村』PV
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログバナー(※ここのです)
月別アーカイブ
プロフィール

キャンピー

Author:キャンピー
Yahoo!ブログから移動して'12年10月25日オープン。
それ以前の日付記事は旧ブログからの訂正版です。

生年:不明。35年前には存ざ(ry
BD/Btype:8月某日(Leo)/AO型
身長:160cm
体重:標準(自称)
家族:5人。夫と子供3人(男・男・男)
好物:漫画はDグレでお腹一杯。

<他ツイフィールまで> http://twpf.jp/ripvansf
   

Dグレの応援お願いします。
漫画「D.Gray-man」は、2004年5月31日発売の『週刊少年ジャンプ27号(6月14日号)』で連載を開始し、2009年『少年ジャンプ22,23合併号』(第186夜)まで掲載。 以降2009年『赤マルジャンプ9月20日号」に第187夜掲載を経た後、第188夜からは同年11月発売の月刊『ジャンプSQ.2009年12月号』で連載再開。そこから2013年刊行の『SQ.2013年2月号』の第218夜までを掲載。 同年『SQ.4月号』誌上で編集部より「再開未定の一時休載」告知。 2年半の長期休載を経て、2015年7月17日発売の季刊誌『ジャンプSQ.CROWN(スクエアクラウン)』に場を移し連載が再開しました。 その後、掲載誌は2018年4月16日発売号より『SQ.RISE(スクエアライズ)』とタイトルを変えてリニューアル。現在も継続中です。 コミックスは2013年11月に24巻発売(第218夜まで収録)・2016年6月3日に25巻発売(第222夜まで)・2019年2月4日に26巻発売(第230夜まで)。      <星野桂先生のインスタグラムアカウント(@Katsura_5600)も現在元気に更新中>   
巡回先リンク
順不同です。更新状況その他都合で変更あり。
FC2カウンター
延べ来場者数
Dグレサイト検索エンジン
Dグレファンの個人運営サイトが多数紹介されています。検索に便利。ただし訪問先では各所のルールに従って管理人さんに失礼のないようにしましょう。 
「ディーグレイマン ナビ」 「ディーグレイマン サーチ」