FC2ブログ

新刊[D.Gray-man24]表紙が発表になりました。

新刊発売日まであと3日。
少々気をもんだ24巻表紙(正式には「カバー」と言った方がいいらしいですが)画像が、やっとSマンガネットから出て来ました。
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-870539-2.html

今度は第213夜から始まりますのでそのせいですか。
登場時よりはだいぶカッコよくなったリンクさんにもそろそろ機会を…と思っていたので個人的には嬉しいですv
保護者同伴でないところ成長しましたねえ~(違)

アポクリフォスも謎の枢機卿姿で背景に。
なんのかんのこの巻では冒頭から第217夜まで大活躍でしたからね!よろしいんでは(笑)



※ 追記1 (10/29 22:05)

同じ24巻表紙の画像ですが、集英社ブックナビの方にも掲載されました。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-870539-2
こちらは画像の拡大機能が付いてますので もっと細かい所までチェックできます。ご参考まで。



※ 追記2(10/31 18:10)

アニメイトの「SQ12月号」店頭購入者特典・24巻替えカバーも画像が出ましたらここの追記で御紹介します。
(店頭ポスターには既出ですが)


・・・と言ってた画像、アニメイトHPに出ないうちにジャンプSQ公式HPで宣伝始めました^^;
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/6th/

肌色が黒くて金目。14番目ネアですね。 アニメイトに行ける人は「12月号」購入お早めに(発売日は土曜日)。




関連記事

コメント

Re: もっさんへ。

もっさんこんばんは。

新刊発行もアニメイトのフェアも、これまでDグレ関連の話題が何も無かったので嬉しいですよね。
アニメイトだけじゃなくて、次はもっと沢山の人が参加できるキャンペーンをやってくれないかなーv

ブログも、褒めてくださってありがとうございます。
遠くに住んでいる同志の人とも知り合えるのがネットの良さですね。

こちらこそ! 今後もどうぞよろしくお願いします。 それではまた。

^0^

うわああああリンクさんだ!

相変わらずかっこいいですね・・・・

24巻明日絶対買おうと思います!
でもアニメイトは行けないだろうなあ (泣

ネアさんほしいよおおおおおおおおおおおお

すごく話が変わりますが、すどうさんと同じように私もこのブログが大好きです!
dグレ好きさんと話せるなんてうれしくてヤバイデス
まわりにDグレ知っている人がいなかったので

ここ見つけたときテンション上がりました!

これからもよろしくお願いします♪


Re: すどうさんへ。

すどうさん こんにちは。

> ずっとティムさんだと

いえそんな気にされないで下さい。 ただのハンドルですし、何でも構わないんですが。
A.W.ファンとしてはずっとついて行く決意は固いものの、ずばりゴーレムの名をかたるのもおこがましい・・・ので精々しっぽあたりで妥協した結果ですwww

> あと1日で発売しますね、
> 自分の記憶が正しかったら最後らへんは変なところで終わったと思うので、そして休載中なので先が分からないのが辛いです( ´థ౪థ)

え?? 辛いですか。 新刊で悲しいという感想も初めてです(^_^;)

いやなんかストーリーがものっすごく盛り上がってる最中に「待て次号!!」ってノリ、私は大好きですよ!
少年漫画らしくてたぎるじゃないですか\(^o^)/←能天気

連載再開まで、さいわいだかあいにくだか時間がもらえてるようなので(苦笑) 少しは考察が進むんじゃないかと思います。

> 盛り上がってますね

ここで盛り上げねばいつ盛り上がるんだというわけで必死です。

今回は これまでの コミックス1冊分のストックが溜まれば翌月には新刊発売というパターンが崩れ、当てのないままずっと待たされてきただけに やっとその不安が解消できて喜びも格別でした。

> ブログ始めて1年、遅くなりましたがおめでとうございます(^ ^)

あ、どうもw 正確にはここに引っ越してきて1年ですけれど。
トータルでもブログ開設から2年半ちょっとの初心者です。

昔大盛況の頃からしたら激減した考察ブログの中の1つになるでしょうが、とりあえず開けておくことに意義があると思ってます。
孤独にDグレファンを続けている人たちの寄り合い所としても。

まあ何年も経て記事の質が向上しないのは情けないので、もう少し充実させていきたいですね(抱負)

見に来て頂きコメントも下さって、こちらこそ 有難うございます。

これからもよろしくお願いします。

お久しぶりですね!
す、すいません
ずっとティムさんだと思ってました(泣)

あと1日で発売しますね、
嬉しいような悲しいような
個人的には悲しいが上ですかね、
自分の記憶が正しかったら最後らへんは変なところで終わったと思うので、そして休載中なので先が分からないのが辛いです( ´థ౪థ)

Twitterの方でも
D灰24巻が発売するので皆さん
盛り上がってますね、笑

ブログ始めて1年、遅くなりましたがおめでとうございます(^ ^)
私、このブログが無かったら
今日、この日までD灰を好きでいられなかったし、こんなに待ってることできませんでした!
心からお礼を言いたいです(泣)
これからもよろしくお願いします!
Secre

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
37位
アクセスランキングを見る>>
御賛同頂ければ☆

FC2Blog Ranking

『ブログ村』参加カテゴリ
『ブログ村』PV
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログバナー(※ここのです)
月別アーカイブ
プロフィール

キャンピー

Author:キャンピー
Yahoo!ブログから移動して'12年10月25日オープン。
それ以前の日付記事は旧ブログからの訂正版です。

生年:不明。35年前には存ざ(ry
BD/Btype:8月某日(Leo)/AO型
身長:160cm
体重:標準(自称)
家族:5人。夫と子供3人(男・男・男)
好物:漫画はDグレでお腹一杯。

<他ツイフィールまで> http://twpf.jp/ripvansf
   

Dグレの応援お願いします。
漫画「D.Gray-man」は、2004年5月31日発売の『週刊少年ジャンプ27号(6月14日号)』で連載を開始し、2009年『少年ジャンプ22,23合併号』(第186夜)まで掲載。 以降2009年『赤マルジャンプ9月20日号」に第187夜掲載を経た後、第188夜からは同年11月発売の月刊『ジャンプSQ.2009年12月号』で連載再開。そこから2013年刊行の『SQ.2013年2月号』の第218夜までを掲載。 同年『SQ.4月号』誌上で編集部より「再開未定の一時休載」告知。 2年半の長期休載を経て、2015年7月17日発売の季刊誌『ジャンプSQ.CROWN(スクエアクラウン)』に場を移し連載が再開しました。 その後、掲載誌は2018年4月16日発売号より『SQ.RISE(スクエアライズ)』とタイトルを変えてリニューアル。現在も継続中です。 コミックスは2013年11月に24巻発売(第218夜まで収録)・2016年6月3日に25巻発売(第222夜まで)・2019年2月4日に26巻発売(第230夜まで)。      <星野桂先生のインスタグラムアカウント(@Katsura_5600)も現在元気に更新中>   
巡回先リンク
順不同です。更新状況その他都合で変更あり。
FC2カウンター
延べ来場者数
Dグレサイト検索エンジン
Dグレファンの個人運営サイトが多数紹介されています。検索に便利。ただし訪問先では各所のルールに従って管理人さんに失礼のないようにしましょう。 
「ディーグレイマン ナビ」 「ディーグレイマン サーチ」