どうも失礼いたしました。

先日のSQ発売日の告知記事ですが、ゲーム関連の案内が本当に不親切で申し訳ありませんでした。

ブログリンクの『シロクロライン』さんで ちゃんとした記事を上げられているので、気になる方はこちらを御覧下さい。
「ジェイスターズ ビクトリーバーサスにDグレのアレンが参戦決定!」(シロクロライン)

まだ公式HPにも説明が出てきませんが、これから情報が小出しになっていくのか。 一応こちら。
ジェイスターズ ビクトリーバーサス (バンダイナムコゲームス公式サイト)




いやぁ 楽しみにしている人、多いですよねえ・・・ (当たり前か^_^;)









先程記事をUPした時に、ここ半年ほど心に溜めていたものが我慢できず ゲームやらフィギュアの事につき延々と不平不満を書き連ねてしまいましたがやはりいけませんね。 あらためて反省しました。

運悪く見てしまわれた方には お詫びいたします。





元気を出しまして 早く次の記事へ。

これからも 少しでも楽しいブログになるよう頑張りたいと思います。 



関連記事

2 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

Re: 暇人mkⅡさんへ。

どうもこんばんは。

> 残念です。

残念なのは記事の方でしたよ。御覧にならなかったのなら良かったと思います。
好きで楽しみにしている方もいるものを けなしちゃダメですね。
たとえばD.Gray-manを漫画作品として酷評する人がいたら腹が立つのと同じことですから。

また来て頂いてありがとうございました。

暇人mkII

あれ・・・?

あとでニヤニヤしながらじっくり読もうと思ってたのに消えてる・・・
コピペしておけば・・・残念です。