『ジャンプSQ3月号』も進展なし。

恒例 SQ発売日報告。

本日(2/4)発売『ジャンプSQ3月号』(売価¥570)にも、D.Gray-manの次号連載再開予告はありませんでした。

そのため、最速でも今年度中(3月発売4月号まで)の掲載はなくなりました。


まあほんと・・・三月前の久々の新刊発売以前の状況に戻ってしまいましたね。
D.Gray-manの文字は本誌のどこにもありません。


綴じ込みアンケート葉書も、裏面はいつも通り 今月掲載の作品番号しか書けない設問ばかりです。

1. は今月の読切作品について。
2. は付録の「青の祓魔師」小冊子について。

以下
3. 最近面白くなってきた作品
4. 最近つまらなくなってきた作品
5. 最近読み始めた作品
6. 最近読むのを止めた作品
7. コミックスを買っている作品

8.9. はゲーム関連の質問

以上。

うっかり連載再開した所で「つまらなくなってきた」とか「読むのを止めた」等に入れられたらたまりませんが(苦笑)
もう何でもいいから載ってくださいお願いですー ><。

一応。 アンケート応募者へのプレゼント賞品の中のキャラ集合QUOカードにだけは第213夜扉絵のアレンが混じってますよw
でも3枚ある中の1枚ですから当たるかどうかは運次第ですね。


とにかく連載!! 何らかの動きが欲しい所です・・・・・・



休載が定着してしまっている現在 編集部にDグレの人気がアピールできるものがあるとしたら、星野先生宛のファンレター以外ないようです。

普段はなかなか出しづらいものですが、今月はバレンタインという口実もありますし!
勇気をふるってお気に入りキャラ宛のメッセージでもハガキに一言いかがでしょうか。

宛先住所は左に掲載の通りです。


来月こそ朗報を聞きたいものですね。

それではまた。







関連記事

1 Comments

まだコメントはありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/23 (Sun) 15:23
  • REPLY