う~ん^^; ございませぬ。(定例報告『ジャンプSQ.6月号』)

GWもいよいよたけなわ 各種イベント等も目白押しですね。
お出かけの皆様どうぞお気をつけて楽しんでらして下さい!

今月のSQ.は連休のため2日早い発売日になりました。
で、しかし 今回もまた 休載中の「D.Gray-man」については変化なし。
新しい情報はありませんでした。


その代りにというか…星野先生のインスタグラムには楽しいイラストが連投されてます。
http://www.enjoygram.com/hoshino1000

ラビとアレン。 
本編では、アレンは ラビとブックマンがノアに連れ去られて行方不明になってる事は知らないままですよね。
実はリンクが生きている事も知らない。
この辺がどう作用するのかなー・・・ 早くDグレキャラの皆に逢いたいですよぉ|д;)ヒィ   
ひたすら正座待機です。

この夏もまた猛暑到来の予報ですので 星野先生、御自愛下さいますように。  


あ、関係ないけど(笑) 血界戦線のアニメ快調ですね!
SQ.に出張版が載るのも今月まででした。
連載の続きは、例の7月に創刊される新増刊誌に移動だそうです。 

『SQ19』の後継・新増刊誌につきましては 誌名、掲載作品等の全容はまだ続報待ち。


今月は以上です。
来月発売『SQ.7月号』は、6月4日㈭発売。 定価の570円です。

関連記事

2 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

Re: 5/11 18:14 に鍵付きコメント下さった方へ。

どうも こんばんは!

連載再開・・・ほんとですね^^; いつか本当に始まったら長い再開待ちも笑い話になるんでしょうが。
この時期なおさら、インスタグラムの生き生きしたイラストに励まされます。 

今日は特にドーナツを分け合うアレンとリンクの話をフォロワーさんから聞いていたのでタイムリー過ぎてビックリでした(笑) いや分けるというよりイラストは取り合ってる感じですがwww

「血界前線」アニメも御覧になってるんですか。 面白いですよね(*^-^*)
1クールで終わっては勿体ないくらいです お話の行方もどうなるでしょうね。

コメントありがとうございました~v

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/11 (Mon) 18:14
  • REPLY