FC2ブログ

やっとのようですね。

あえて何、とは今の時点では申せませんwww

待ちに待った朗報なんで、少しでも早くお伝えして ファン仲間で喜びを共有したいところですが、
まだ発売日の来ていない雑誌の掲載内容の早バレは、「引用」の認められる要件からも外れますので当ブログでは意地でもやりませんよー(苦笑)
あしからず。


もどかしいなあ・・・ せめて出版社からの発表ないかしら。 
そんな「公式発表」がありましたら すぐにでもお伝えできますからね!


あ、あと一つ大事なこと。
この件でインスタグラムに突撃するのはNGです 
星野先生の御迷惑になりますのでくれぐれもお控え下さい!!


最近星野先生のインスタアカウントを知った方は御存知ないかも知れませんが、

・ あちらは 「公式」とは無関係の星野先生の個人的アカウントですので、軽々に作品掲載関連の話題は出せないこと
・ 連載誌への作品掲載のタイミングは、執筆者の意向だけではどうにもならないこと

などの御説明が以前御本人からありました。 D.Gray-manを応援するお気持ちのある方は何卒御留意ください。



それではまた。


関連記事

コメント

Re: 通りすがりの主婦さんへ。

どうもお久しぶりです~!
お返事に5日もかかっててまあ… どうも失礼を!


> やっとですね。゚(゚´Д`゚)゚。
> 気持ちが西野カナ状態でしたよ


恥ずかしながら私、西野カナさんを一曲もまともに聴いたことが無かったんですよw 
お名前だけはあちこちで拝見しますが。 

おかげさまでさっきようやく「会いたくて会いたくて」を聴いてきました。
切ない歌ですね…
想うほど遠く感じるのはたしか。
そうそう あと9日ってすぐなようで長いわ~(*_*)

私の方は少し前にツイッターで教えてもらった「サンタマリア(米津玄師)」がネアマナ変換で脳内ヘビロテ中ですwww
http://www.uta-net.com/movie/146926/

Dグレファンの皆さんがそれぞれの想い人に早く逢えますように!!

それじゃまた。 どうもありがとうございましたv

Re: みかんさんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます。最近お返事ペースがトロくてすみません。

パンドラハーツも人気漫画という事だけは知ってますが、あいにく私の守備範囲外でしたww

でもあと 血界戦線がお好きなんですね? 最近はSNSで漫画家の先生方のお声が直に聴けて、まあいい事ばかりではないですが 本当に有難いですよね!^^

ツイッターには内藤先生もいらっしゃいますよ~(@nightow) 新増刊誌については、こんな呟きも。

7/4 8:13「二部開始期待してますと言われてビビる。何も変わらないですよ。ただの次のエピソードです。」

7/4 8:20「俺期待されるのホント苦手なんすよ…。ワンピース先生とかよく正気を保っていられるなあと、立場想像しただけで背筋凍ります。」

こんなにアニメが大成功した人気漫画の先生でも、裏では大変な思いをされてるなあと。
ファンとしては応援だけでも頑張ろうと思います。

雑誌の創刊号というと、どうしても神田が表紙を飾った4年前の『SQ.Lab(スクエア ラボ)』を思い出してしまうんですが、
あれもどんな事情があったか分かりませんが 次の2号目を最後に発行はストップしてしまいました。

鳴り物入りの『SQ.CROWN』の行方も、必要部数売れてこそですからね・・・

お祝いムードの最中に縁起でもない話をしてしまいましたが、Dグレの将来の為にも買いましょうねー!
余裕のある時だけでもいいですから。
どうぞよろしく。(^^;)

Re: 名無しのアクマさんへ。

初めまして。こちらまでわざわざ確認に来て下さったんですか!ありがとうございました(*´ω`*)

> さて、ここからD.Gray-manがどうなるか凄い楽しみです!

この先の展開が一番気になりますよねw

もうあと少しの御辛抱です。また新しい謎も出てくるんでしょうが(笑)

それではまた。





No title

お久しぶりです(^o^)丿

やっとですね。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちが西野カナ状態でしたよ
会いたくて震えるってこの事なのだと!

私が生きてる間に・・・感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんはー!
つ、ついにですね

実はパンドラハーツという作品が完結したのでそれもふくめてダブルでこんな嬉しい情報が待ってるなんて……!
血界戦線も連載している雑誌なら買ってみようかなと思ってます

初めてコメします(*´∀`)

やっと!やっと!やっと!来ましたね!
もう待ち遠しくてこの話を見た時は涙出ちゃいました!
そしてきっと記事が上がっているだろうと見に来たらやはり(笑)
さて、ここからD.Gray-manがどうなるか凄い楽しみです!
Secre

最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
37位
アクセスランキングを見る>>
御賛同頂ければ☆

FC2Blog Ranking

『ブログ村』参加カテゴリ
『ブログ村』PV
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブログバナー(※ここのです)
月別アーカイブ
プロフィール

キャンピー

Author:キャンピー
Yahoo!ブログから移動して'12年10月25日オープン。
それ以前の日付記事は旧ブログからの訂正版です。

生年:不明。35年前には存ざ(ry
BD/Btype:8月某日(Leo)/AO型
身長:160cm
体重:標準(自称)
家族:5人。夫と子供3人(男・男・男)
好物:漫画はDグレでお腹一杯。

<他ツイフィールまで> http://twpf.jp/ripvansf
   

Dグレの応援お願いします。
漫画「D.Gray-man」は、2004年5月31日発売の『週刊少年ジャンプ27号(6月14日号)』で連載を開始し、2009年『少年ジャンプ22,23合併号』(第186夜)まで掲載。 以降2009年『赤マルジャンプ9月20日号」に第187夜掲載を経た後、第188夜からは同年11月発売の月刊『ジャンプSQ.2009年12月号』で連載再開。そこから2013年刊行の『SQ.2013年2月号』の第218夜までを掲載。 同年『SQ.4月号』誌上で編集部より「再開未定の一時休載」告知。 2年半の長期休載を経て、2015年7月17日発売の季刊誌『ジャンプSQ.CROWN(スクエアクラウン)』に場を移し連載が再開しました。 その後、掲載誌は2018年4月16日発売号より『SQ.RISE(スクエアライズ)』とタイトルを変えてリニューアル。現在も継続中です。 コミックスは2013年11月に24巻発売(第218夜まで収録)・2016年6月3日に25巻発売(第222夜まで)・2019年2月4日に26巻発売(第230夜まで)。      <星野桂先生のインスタグラムアカウント(@Katsura_5600)も現在元気に更新中>   
巡回先リンク
順不同です。更新状況その他都合で変更あり。
FC2カウンター
延べ来場者数
Dグレサイト検索エンジン
Dグレファンの個人運営サイトが多数紹介されています。検索に便利。ただし訪問先では各所のルールに従って管理人さんに失礼のないようにしましょう。 
「ディーグレイマン ナビ」 「ディーグレイマン サーチ」