ちょっと朗報v(9/19追記あり)

昨日、ツイッターでこんな告知ツイートをしました。 
ここでのお知らせが一日遅れて済みません(謎の不具合で…^^;) 




私も「京まふ」という催事は初耳だったんですが、今月19日と20日の両日京都で開催される マンガ・アニメのフェアらしく。
ここのHP「出展内容」ページでは 【07 ジャンプSQ.編集部&少年ジャンプ+編集部】のところ。

以下、説明文から一部抜粋しますと

「ジャンプSQ.」ブースでは、『終わりのセラフ』のコスプレ衣装と武器が飾られます!また、『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』のモモの等身大フィギュアの特別展示も♪
更に「ジャンプSQ.」の人気連載の複製原画も展示されるので要チェック!


【関連作品】に挙げていたのがSQ.系では「終わりのセラフ」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」「血界戦線」「D.Gray-man」の4作品でしたから、Dグレの出展参加は“複製原画の展示”と思って良さそうです。

個人的には『CROWN』掲載の 「やあ千年公」一押しですがwww  さあどの場面になるやら。



こういうニュースはテンション上がりますよねー!! 今更ながら Dグレも本格始動したんだなあ・・・としみじみ。

去年は関連展示もグッズもなくて寂しかったジャンプフェスタも、この様子なら今年は期待できそうですね  お楽しみに!! 



それでは これで (*´▽`*)



※ 追記(9/19)

昨日 公式の方からこんなツイートが。(………奥までよく見えません;; どうかD.Gray-manにも言及をっ💦)




いよいよ京まふも当日ですね。 気になるのはひたすらDグレの展示なんですけど。
どうだったか、もし会場で御覧になった方は後で教えて下さいねー!

ではでは。


※ 追記2(9/19)

その後 京まふ会場現地からのツイートで 出展内容を教えて頂きました。
次の記事へどうぞ。 ⇒ 「“京まふ”続報」(もちろん←Dグレのみ)


関連記事

0 Comments

まだコメントはありません