「京まふ」続報(もちろん←Dグレのみ)

前回の告知記事「ちょっと朗報v」(9/6付)で触れた、京まふ会場の「D.Gray-man」展示についての御報告。

開催前日まで この説明文以外の一切は不明でしたが。
     ↓
京まふ(京都国際マンガ・アニメフェア2015)HP「出展内容」ページより
京まふ案内2


いよいよ本日開催(9/19-9/20)で 大変な人出でごった返しているようです。
そんな中 早くも画像ツイートをして下さっているフォロワーさんが!
 ↓



これでようやスッキリしました(笑) 香宮さんありがとうございます。 

展示は、「複製原画」が2枚。
(この「複製原画」も、デジタル作画が当たり前の昨今もっといい表現ないですかね… 「原画」は無いんでしょうし^^;)

創刊『SQ.CROWN』の表紙になったイラストと、そこに掲載された第219夜扉絵のポスターバージョンの方でした。

これはつまり今度リニューアルしたSQ.の増刊誌をよろしく!という宣伝でもあるんでしょうね。
どんどんやって頂きたいです。

京まふ開催は明日までですので、行けそうな方はぜひ。



さ~て。 暮れのジャンプフェスタではまた別のイラストが登場するかなー(*゚v゚*)♡ 
隙なく整ったカラーイラストも魅力ですが、個人的には 作者さんのペンタッチがより実感できる本編のコマ絵が好きなんです。
…連載が始まると気が大きくなって、注文もきりがないですねww


今日はほんの少しでしたが御報告は以上です。 それでは。





関連記事

0 Comments

まだコメントはありません