SQ.公式HPに「D.Gray-man担当日記」がv

前回告知した通り、次号SQ.CROWNの発売日もあと1週間後に迫りました。
3カ月間隔の連載では続きを待つのが辛いかな~とちょっと心配でしたが まあさほどのことはなく。

第220夜は何ページになるでしょうかね~・・・ 
第219夜は扉絵含め62ページでしたが、このまま同ペースの連載が続くなら 3話分で早くもコミックス1冊の必要量に達します。
となると 25巻発刊は早ければ来春にも?
・・・ 今からそう先走ることもないんですがね! あれこれ期待を膨らませるのも楽しいですよねヽ(@´з`@)ノ

※通販サイト(Amazonとかomni7(オムニセブン=“7net”から改称)とか)での予約受付も開始しましたので、無事書店で購入できるか心配な方は御検討下さいね。


ではここでもう一度考察のまとめでも・・・と思ってたんですが(笑) そっちは次回にします。
公式HPの方に動きがありましたので そのお知らせを先に。

「D.Gray-man担当日記」 
ですって。今回はその第1回目ですが、すでに枠は第6回まで設けてあります。
毎月1回ペースで更新かな・・・ 次回を待つ間も楽しくなりそうですね!
執筆の担当氏のお名前は「K」さんとだけ。
画像には第219夜のネームもほんの一部載ってますよ。 
実際雑誌に掲載されたものとはコマ割りもセリフ回しもだいぶ変わっていますが… これは面白いですね^^

※追記訂正。10/9 17:30
「月一更新かな」とかいい加減な話をしてしまいましたが、早くも「担当日記」の2回目が来てます。 ごめんなさいm(__)m

話題はAUTUMN号付録の「ラフ画集」について。 
前回あのシーンの画像も出てます。 とてもラフとは思えない迫力です/// 


10日前にAUTUMN号の発売日掲載以降は、『SQ.CROWN』関係で公式から何の動きもツイッター上の告知もなく 少々残念に思っていましたが やっと安心できました。
1週間後がいよいよ楽しみです。

それではまた。
 
関連記事

0 Comments

まだコメントはありません