「直筆サイン色紙」、今年はDグレもありますよ~v

今日は11月4日。 『ジャンプSQ.』12月号の発売日ですね。 

で、今朝はこんな告知ツイートをしておりまして。


(画像は『ジャンプSQ.2015年12月号』P16-17より)
この話題は、いつもお世話になっている『シロクロライン』にも上がってますので御一読を。
⇒ 「SQ創刊8周年記念プレゼントに星野先生の直筆色紙が!!」 

毎年恒例のこの企画、長い休載を挟んだD.Gray-manの復帰は実に3年ぶりですので… 感慨もひとしおですよね!
またこの色紙が年末のジャンプフェスタ(12/19(土)-12/20(日))会場で拝めそうです(´∀`゚q)


SQ.今月号は、他にも企画・情報が盛り沢山ですので 久しぶりの方もどうぞお手に取ってみて下さい。
プレゼントの応募方法はいつもの読者アンケートハガキです。 52円切手をお忘れなく。


今月号から『SQ.』本誌でも、デジタル版の (雑誌と同日)発売が始まったようですね。
⇒ SQ.公式HP 
雑誌とは内容的に異なる部分もありますので、後でがっかりしないよう (閲覧環境も含め)事前によく御確認下さい。


それではまた!

関連記事

3 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

Re: Re: 通りすがりの主婦さんへ。

P.S
一つ前の私のコメントとは行き違いで 星野先生がインスタグラムを更新されていましたね。
お話では、とても大事でかけがえのない方だったと。

私もつい昨日映画館に「バクマン。」を観に行ったところだったので、先生のコメントを読みつつ色々考えてしまいまして… 
アカウントを消さず踏み留まって下さったこと、とにかく感謝しかありません。

SNSは遠くの世界の憧れの人を身近に手繰り寄せてくれる素敵なツールですが、所詮その人の一部が伺えるだけのものですし。
慣れ過ぎ故の勘違いや思いやりの押し付けだけはしないようにとつくづく思いましたね(これは自戒も込めてです)

こんな時、ただ引きこもっているのも辛かったので、通りすがりの主婦さんにコメントを頂いて気分がちょっと救われました。
どうも ありがとうございました。

キャンピー

Re: 通りすがりの主婦さんへ。

お返事遅れまして お久しぶりです!^^

いやww 本当に何が起きたんでしょうか あっさりアカウントが復帰してましたね。
ひょっとしたらインスタ側の不具合だったのかも知れません。

とにかく良かったです・・・ 今更ながらあの場所のありがた味を噛みしめております

通りすがりの主婦

No title

お久しぶりです。
星野先生、インスタやめちゃったんですかね?
寂しいです。

  • 2015/11/06 (Fri) 23:15
  • REPLY