ちょっと仕様変更など。

そう大したことではないのですが…^^;

去年9月からブログ「TOP」として ここのブログの案内記事がいつも一番上の表示になるように設定しておりましたが、もう御存知の方にはスクロールの無駄手間を取らせてしまうため やはりそちらは投稿時の日付=“2014年9月9日”に戻すことにしました。

内容確認の際は 『カテゴリ』表記、最上段にある「初めての方へ(御案内&考察概要)」から飛べます。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

2 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

Re: シロノワールさんへ。

こんにちは。

> 記事には関係ないのですが・・・。

あ、ここなら大丈夫ですよ。ただの業務連絡ですし。 むしろ雑談大歓迎です。
こちらこそ最近落ち着いて記事が書けなくてすみません。 

> 先日のNHK「ブラタモリ」で日光東照宮を紹介していたのですが,眠り猫の紹介になったときに14番目の子守唄,そう。「つないだ手にキスを」がBGMとして使われていました。
> 編集担当のスタッフさんがファンなのかしら?
> だったら嬉しいですね。


BGMに他局で放映したアニメ曲を流すとか昔はなかったですが、制約が緩くなったのか NHKでも最近は珍しくないですね。 
選曲は番組制作スタッフの世代交代のおかげかな…
もちろんDグレファンとしては声を大にして「ありがとう」ですよ!

実は私もこれは聴いてました。番組をちゃんと見てなくてTVに背中向けてアイロンがけの最中でしたが反応しない訳がなく(笑)
でもイントロだけで終わっちゃいましたよね^^; 
こんな素敵なサプライズならまたどこかでやって頂きたいものです。


コメントありがとうございました~v

シロノワール

No title

記事には関係ないのですが・・・。

先日のNHK「ブラタモリ」で日光東照宮を紹介していたのですが,眠り猫の紹介になったときに14番目の子守唄,そう。「つないだ手にキスを」がBGMとして使われていました。

編集担当のスタッフさんがファンなのかしら?
だったら嬉しいですね。

  • 2015/12/15 (Tue) 23:50
  • REPLY