今年もお世話になりました。

もうすぐ2015年も終わりますね。

この一年の間に『D.Gray-man』の長い休載がようやく明けました。
『SQ.CROWN』の連載も順調ですし次の第221夜がひたすら楽しみですが、来年はこの季刊連載に週アニメまで加わるとは
そんな供給ペースについて行けるものか本当に自信がないですよ… 
(何もなかった頃からしたら贅沢な悩みですよねw)

ともあれ、無事再開おめでとうございました!!!  良かったです。


(ジャンプフェスタ2016とコミックマーケット89で配布のクリアホルダー)
真ん中の「TVアニメ新シリーズ放送決定!!」の字がしみじみ嬉しい(´∀`゚q)


というわけで、今後気になるアニメ情報の方も 公式を頼るのが一番ですね。
アレンとリンク役以外のCV発表(第二弾)は、3月以降になるようですので 楽しみにゆっくり待ちましょう。

⇒ TVアニメ公式サイト
⇒ TVアニメ ツイッター公式アカウント
⇒ アニメジャパン2016 (Dグレはグリーンステージ) 


さて 最後になりましたが、こんな怪しい“自称考察ブログ”に毎日来て下さって、本当に何とお礼を申したらよいやら。

Dグレの連載が終わらない限り需要がなくても(笑)続けるつもりですが、やっぱり味方がいてくれた方が百倍幸せです。

この一年間、どうもありがとうございました。

来年の目標は もうちょっと読み易さに配慮することと 明るい雰囲気かな… 言うのはたやすいですね← 精進します 



それでは皆様良いお年をお迎えください。


 
関連記事

0 Comments

まだコメントはありません