『アニメディア2月号』のDグレ。

animedia2gatub.jpg
(やっぱりオムニ7が便利でした。発売日の朝8時には指定店舗(セブンイレブン)に届きます。)

総合アニメ雑誌にD.Gray-manが載るというので勇んで買ってきましたよ… 今日発売のアニメディア2月号(税込900円)。
でもですねぇ 残念ながらこれまで発表されている以上の新情報は何もありませんでした。

D.Gray-manのために割かれたページは、あのキービジュアルのポスター1枚分だけでした。(P11)
タイトル文字は「D.Gray-man 大復活」と勇ましいんですが~(^^;)

とりあえず昨年末の情報解禁を受けての速報第一発・・・という所ですかね。

この物語のあらましと、神田・アレン・アルマ・千年伯爵の短い紹介文がついてます。
ちなみに
「アレン・ウォーカー:(CV村瀬歩)呪われし左眼と異形の左腕を持つ少年。敵であるノアの人格「14番目」を宿していて複雑な境遇にあるが、大食いだったり多額の借金を抱えていたりと憎めない性格。」
「多額の借金」は彼の性格のせいじゃないよってツッコんでいい?(´;ω;`)

キャスト紹介や放送局、放送スケジュールなど、アニメ関連の新情報はまだ何も載っていません。
単にDグレ情報のみを目的とする方には、今月号はお勧めしませんね。 
もっとも来月号(2/10発売)以降はだんだんと追加情報も増えて行くらしいですので乞うご期待。


昨夜の公式ツイートは以下の通り。 次こそラビファンは期待していいのかな?
こういうアニメ雑誌では、ここだけのインタビュー記事とか制作サイドの裏話的なものがもっと読みたいですね。
来月も買いますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m




それではこれで。

関連記事

0 Comments

まだコメントはありません