星野先生と担当さん方のニコ生座談会があります お忘れなく。


こまめにアニメ公式HPをチェックしたりツイッターでフォロー済みの方には無用の連絡ですが 念のためお知らせしておきます。

☆ 『SQ.CROWN』次号発売日の前日(1/21・木)夜10時(開場夜9時50分)から、ニコニコ生放送
星野先生(声のみ)と初代担当:吉田氏および現担当:小菅氏による“スペシャル座談会”が配信されます。 



初めての方はまず会員登録(無料)からどうぞ。 タイムシフト予約は必須ですね。


※ 追記 (1/22)
ニコ生の「タイムシフト予約」のこと。
(私はプレミアム会員(←有料プラン)には入ってませんので一般会員についてのお話です)

今回視聴希望者が多いので リアルタイムでは弾かれてまともに見れないだろうな…と悲観していましたが、さほどでもなく(1回だけありましたがwまたすぐ入り直して最後まで観れました) 今回に限って言えば、無料会員でも十分楽しめました。

タイムシフト予約にしておくと便利なのは リアルタイム視聴後も また都合のいい時間に観直せることですよね。

タイムシフト予約直後に出る表示に「※視聴は一度のみです。」とあり誤解を招きそうですが、“一度流してそれっきり”という意味ではないんですよ。 

「1アカウントにつき1回だけ視聴可能」とは、
視聴ボタンを押した時点で“24時間”の視聴有効期限が切られ そこから24時間以内であれば何度でもどこからでも視聴は可能ということです。一番条件のいい「24時間」を選んで最初のボタンを押しましょう。

一旦ブラウザを閉じても、「ニコニコ生放送」の「メニュー」で「マイページ」を選ぶと 一番上の「タイムシフト予約リスト」に番組ごとの期限が出ていますのでそこまでは大丈夫。  落ち着いてリンクから入り直してください。

それでは^^
関連記事

0 Comments

まだコメントはありません