「D.Gryay-man」12周年おめでとうございます。

この5月31日でちょうど連載開始から12周年となります。 干支が1周するくらい続いたんですね。

休載が長引いた頃、正直 この先も読めるんだろうか?と不安になった時期もありましたが

去年突然の再開から早々に新作アニメ化の発表など 嬉しいこと続きで、

これまで頑張って待った甲斐があったな~と本当に嬉しく思います。

あらためまして 
D.Gray-man 12歳のお誕生日 おめでとうございます!!!
これからもずっと応援してます。








追記
UPしたところで日付が変わっちゃいましたねwww 情けなくてすみません…これだから。

あとですね。Dグレをきっかけに始まった私のネット生活(笑)も、 この2年間ほどゴタゴタが続いていたんですが(一応未解決)
代わりに学ぶことも多く、最近「正常性バイアス」という言葉を知ってからようやく自分の中で抱えていた疑問がスッキリしました。

いつも過去を振り返り自分の行動の反省点を探してばかりいたんですが 結局そこの問題ではなかったようで。
(意味不明ですみません 具体的な話はできないですが)
心にやましいことは何ひとつありませんので これからも、周囲が元気になるような明るさを目標に頑張っていこうと思います。


ではでjは。 どうぞよろしくお願いします。 

関連記事

0 Comments

まだコメントはありません