『SQ.CROWN』次号の発売日。

おととい集英社マンガネットで確認していたのですがこちらでの御報告が遅れました。


※「集英社マンガネット」の発売情報・雑誌・6月号のページに繋がってしまいますが(仕様です)、そこから7月分に飛んで下さい


ということで、『SQ.CROWN SUMMER』号は 7月14日(金)が発売日です。
もう「クラウン」も2周年ですか 早いですね(^^;

『SQ.CROWN SPRING』号では次号の広告すら無くて少し気を揉んでしまいましたが もちろん発刊は信じていましたよ(笑)
できればここに「D.Gray-man」が載せてもらえますように。


続報(掲載or非掲載)は、公式から特別急ぎの告知がない限り いつも通り来月4日の『ジャンプSQ.8月号』定例報告で。 
それではまた。


関連記事

5 Comments

まだコメントはありません

月子です!

ラビの国籍がどこよりか、、両親とか
プライベートが気になりますね

話聞いてくれてありがとうございます(´;ω;)
情けないですが、、

待ちます…ラビ待ってます
織姫の如く(七夕近いですね

  • 2017/06/20 (Tue) 14:02
  • REPLY

キャンピー

Re: 月子さんへ。

なるほど。難しいですね~💧

なかなか自分の今の心境を的確に言葉で表現できる人はいないです。くそれが人にうまく伝わるかどうかはまた別問題ですし。
ずっと肩透かしが続いているので待ち疲れでしょうか…

でも物語で今後ラビが登場して沢山動き回ってくれるようになれば、また彼への気持ちが動き出すかも知れませんね。
フィギュアの実物を手にしたり ファンブックでもっと沢山ラビのことが分かるようになればおそらくは…

今はとにかく充電期間と思って、Dグレでも他作品でもいいので 好きな所だけつまみ食いしていましょうよ。
繰り返しになるけど無理はしないでね。 
それではv

月子です

いや、D.gray-manじたいは
飽きもしませぬ…好きです…

ただ、ラビに対して
無になったと言うか…

フィギュアは届いたら
とりあえず写真撮って

棚にしまいます…(´;ω;)
前もありました

大好きな鈴村健一さんに対して
一旦忘れた時期が

でも、結局忘れらんないんですね
好きだから、、


複雑な感情がごちゃごちゃして
気持ちの整理が出来なくなっただけなのかもしれないのに、、

ラビの思い出を語ると、、
あたしの中でラビは特別なキャラクターで
心の支えでした

あんな風になれたら
ラビと一緒なら笑えたのかなって、、

たんなる妄想ですがね


  • 2017/06/19 (Mon) 23:00
  • REPLY

キャンピー

Re: 月子さんへ。

今晩は! あららどうしました?

> どうでもよくなった…最近の事で

作品への熱が冷めちゃったという事なのかな…「最近」とは?
フィギュアの申し込み時期は 円盤中止発表の後でしたしねぇ~
原因はこの間の画集の『Gray Walker』発売中止でしょうか…

でもフィギュアを見る気も失せるほど元気が出なくなってしまったのなら、無理は絶対良くないですね。
「オタクとして」なんて気張る必要は全然ないですよ!!
安くはない代金を払わねばならないのだけは痛いですが、フィギュアは当分箱から出さずに暫く保管しておいてみてはいかがでしょうか?
もし処分したくなった時も、未開封ならどなたか熱心なファンに譲ることが可能ですから。

私は元々Dグレにはまった時期が現在と大差ない感じでしたので(むしろ去年の喧騒にはついて行けなかった)、マイペースで考察に浸れるこのペースが最も性に合っている気がします。
肝心の本編休載や 期待していた諸々が消えてしまったのはちょっと残念ですけどね。

月子さんはどうぞ無理せず… もし「D.Gray-man」自体が楽しめなくなっているのならしばらく離れてみるのもいいかも。
また元気が出たらお話しましょう。
ではまた(*^-^*)

月子です!

ラビのフィギュアについて、、

あんなに好きだったラビが
どうでもよくなった…最近の事で

フィギュアはキャンセルできないし
オタクとして綺麗にかざりますが

なんかラビを見れない気が、、します…

(早く会いたい(´;ω;)

  • 2017/06/19 (Mon) 19:55
  • REPLY