星野桂先生トークショーの追加情報 その他一部訂正やら書籍封入ペーパー関連。

▽ トークショーで追加発表

いよいよ明日に迫った トークショー(於:ジャンプショップ東京ドームシティ店)ですが、昨日の記事でお伝えした通り 生中継ではないですが後日に録画配信のあることが決定しました。 遠方にお住まいの方もこれで無理せず済みますね!

…などと言ってましたら、このイベント関連で昨日ふたたび小菅担当氏から びっくりツイートが投下されまして(^^;

    ↓


「配信決定」でようやくムード鎮静化が見えたところで全くもう・・・ 
アトラクションだけでも現場が更に盛り上がる(というか白熱というか)こと必至ですが、そこにまさかのサイン入りグッズ✦ですか💧
豪華賞品をかけたジャンケン大会なんて、殺気立ってこないか心配ですね。 

ジャンケンに参加できるのが 座席組の50人だけなのか、後方の立見組も含むのかすらハッキリしません。

楽しめなくなっては本末転倒ですから、現地まで行くご予定の方々 くれぐれも御無理禁物ですよ!
あと 繰り返しますが身分証をお忘れなく。


▽ 特典ブックカバーの件

「ショップ店頭で1000円以上購入毎にクリアブックカバーを贈呈!」の方も 予想を超える売れ行きで、まず欲しいグッズが店頭から売り切れてしまうケースが続出しました。
今度のフェアの特典狙いでなければ、人気グッズ自体はまた増産されますので その点は御心配なく。

ただブックカバーのうちD.Gray-manの絵柄を希望の方には後日交換できる引換券が配布されることになっていましたが、その券が昨日の段階で早くもなくなってしまったお店があったそうです。 
お買い上げ額1000円ごとに1枚とハードルも低めで、希望柄の枚数制限も特に無かったそうですからそうなるのも当然というか

この間の紹介記事の中で、引換券方式なら希望者には間違いなく渡るだろう的な 誤解を招く表現をしてしまった事、お詫びします。;; 
さすがに準備数にも限界がありますよね。 もしも手に入れられなかった方がおられましたらごめんなさい!

引換券の再発行があるといいですが ここは難しそう…


▽ ブックフェアのペーパー

もう一つはちょっと安心できるお知らせです。
「十分な情報が公式から来ない!」と嘆いていた「ジャンプSQ10周年コミックフェア」の書店封入ペーパー(全6種)ですが、ここに先生方が寄せられたお祝い絵はすべて 本日発売『ジャンプSQ.12月号』(電子版)に掲載されていました。

これなら貴重な絵の数々をもらさず拝見できますね。 
電子版は細部まで拡大して存分に眺めることができますし。 

<訂正とお詫び>
      ↑
上記の情報、最初の投稿で 雑誌版のSQ.にも掲載されているかのような書き方をしてしまいましたが、私の思い込みで間違いでした。
お祝いイラストが掲載されているのは電子版だけ。 
目次をよく確認した所、(デジタル版特典)とハッキリ記載されていました。

このために普段読まない『SQ.』を買ってしまった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした !!



えーと他に取りこぼしはなかったかな・・  
また何か動きがあれば参ります。 今日も楽しい休日を!



関連記事

0 Comments

まだコメントはありません