『ジャンプSQ.2018年7月号』定例報告。(電子版より)

今朝 先にツイッターでは流しておりましたが、今月号の内容は以下の通り。



まだ『SQ.RISE 2018 SUMMER』号の告知には早いですね。(;´∀`)
やっぱり7月に入ってからかなー 

公式筋の情報で一番早いのは大体「S-MANGA」サイトですので、発売日が気になる方は時々覗きに行ってみて下さいね。

※ 訂正(9/18): 先日久しぶりにサイトを訪問しましたら、発売予告表から「雑誌」は無くなってしまっていました。
代わりにコミックスが紙版かデジタル版かを選択できるようになっていましたが、仕様のマイナーチェンジにあたりうっかり雑誌を飛ばしてしまったのかもうこのままでいくのか… 一日でも早く「SQ.RISE」の発売日が知りたい側としてはちょっと不便になりましたね。

あと、アニメイト開催巡回展示(@渋谷店)が今日から始まっております。
早くも観に行かれた方のお話では、星野桂先生のD.Gray-man複製原画は3点だったそうで。
・ 六幻の結晶化シーン(第208夜)
・ ハワード・リンクの縛羽が千年伯爵を取り囲むところ(第221夜)
・ 麦畑のアレン(子供姿)の決意表明シーン(第222夜) 

「私物の展示」については、星野桂先生の物があったというお話は聞いていません。
上記複製原画が展示してあるのは間違いありませんので、近くにお立ち寄りの際はぜひ御覧になって下さい。 
会期は今月いっぱいまでv


あと、今月号SQ.から 和月先生の「るろうに剣心 北海道編」が連載再開です。


電子版特典の再掲「血界戦線」は、ネジ登場回の「Don't forget to  don't forget me」。


次号のSQ.発売日はカレンダー通り 7月4日(水)になります。


関連記事

0 Comments

まだコメントはありません