『D.Gray-man スケジュール帳2019』の予約期限が迫っています。

2年前には久々にD.Gray-manの原作絵大判カレンダー(『D.Gray-manコミックカレンダー2017』)が発売されましたが 残念なことに昨年は出なかったんですよね。

でも今年はあります。 (「カレンダー」ではありませんが)来年向けスケジュール帳です!
ここでの紹介が遅れてしまったので初耳の方もいらっしゃるかもしれませんが、
既にJCS(ジャンプキャラクターズストア)にて予約受付中で 〆切は明後日・8月15日迄です。

リンクは下のツイートから。 一部中の見本も掲載されているのでぜひ御検討下さい。
表紙が「闇の吟」の扉絵の玉乗りピエロでお洒落ですよね~!! テンション上がりますw


値段は税込1,944円(ほか送料・各種手数料など条件によって変わります)。
全64ページ、B6判
発売は今年の9月を予定

大判カレンダーですと絵の鑑賞には申し分ないですが、家の中で貼る場所が確保できない・家族と趣味が合わない等で涙を飲んだ方も多かったと思います。 でも手帳でしたら ①置き場所に困ることはないですし ②実用的だし ③カレンダーより安いし といい事づくめですよお~♡

この通販サイトJCSには 現在開催中のジャンプ展vol.3 で発売中の商品も出てきますので(10月以降)、地方在住でジャンプ展はおろかジャンプショップにも行けず残念がっている人は忘れずチェックしておいてくださいね!

それではまた。

関連記事

0 Comments

まだコメントはありません