星野桂先生のサイン会が今度は仙台で開催です。

本日発売の『ジャンプSQ.5月号』雑誌版にも掲載されたそうですが(電子版には見当たりません)、Twitter公式から新たに星野桂先生サイン会のお知らせがありました。 
内容は以下の通り




12時過ぎなんて起きていられないし、今朝も外出前に電子版を端から全部めくるのに精一杯でしたが せっかく流れた公式情報を今回は悉く外してしまい、申し訳ありませんでした。

ただ まだ第一報ですので 応募方法等の具体的な案内はこれからになります。
星野先生より先に、内藤先生のサイン会も(こちらは東京4/28)予定されていますね。

どちらも御興味のある方は ジャンプショップ公式ツイッター( @jumpshoptokyo )のチェックをどうぞ怠りなく。

情報を教えて下さったシロクロラインのとらみさんに感謝。
他にも今日の更新記事では グッズ関連や同人イベントまで詳しい今後の予定表を載せて下さっています。ぜひご覧ください。

サイン会のこと、今朝は星野先生からも直々にインスタの告知がありました。

View this post on Instagram

大阪サイン会でしばらくサイン会はお休みかなと思っていたのですが、また声をかけていただきました。 今回は仙台。🍡🍡🍡 東北初出店のジャンプショップでやらせていただきます。 開店祝いのサイン会です(笑) 短期間で2回もサイン会なんて心臓バクバクですが、また皆さんとお話できると思うと嬉しいです🍡☺️ できるだけ良いイベントになるようジャンプショップの方々、担当K氏と私も頑張りますので、よろしくお願い致します。 (これでサイン会はしばらくお休みな気がします) 詳しくはジャンプショップ公式Twitterでお知らせがありますので、ご確認ください🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡 #仙台の#文房具店にも#行けたらいいな

hoshino katsuraさん(@katsura_5600)がシェアした投稿 -


ジャンプショップは仙台店が東北初ですか。
北海道とか北陸とか、あちらこちらにもっと増えるといいですねw

サイン会… また抽選でしょうね~^^;(悲喜交々が目に浮かびますよ)
お忙しい合間を縫って、小菅さん、星野先生、本当にありがとうございます。 また素敵な一日になりますよう!!




関連記事

0 Comments

まだコメントはありません