『ジャンプSQ.2019年11月号』発売日です。

大体あっさり終わる『SQ.』の定例報告ですが、今月号は特別ですね。
先月から予告の通り、「D.Gray-man」の星野桂先生と「ダークギャザリング」の近藤憲一先生の師弟対談が掲載されています(見開き2ページ)。 興味深いエピソード満載。ぜひご覧ください。
キャラデザの話題で 「ラビ」にもちょっと触れられています(*^-^*)


さて 話が前後しますが、取り急ぎアニメイトフェアのお知らせなど。 


Dグレの他にもWJの連載作品はもちろん、「血界戦線」や「ワールドトリガー」 WEB連載だった「彼方のアストラ」等々ありますので アニメイトがお近くの方はコミックのまとめ買いなどいかがですか。


そして近藤先生との「師弟対談」ですが 『SQ.』への掲載とは別ver.のものが、今日(第一回)明日(第二回)にわたりWEB公開されます。 内容みっちりです。
(こちらはどなたでも閲覧可) 
第一回のTOPでは『SQ.11月号』にも載った星野先生の対談記念描きおろしイラストが拝めますよ。


近藤先生のアシスタント時代のお話など、とにかく楽しくて読みごたえ十分ですのでぜひー!


それと、おまちかね今月発売の『SQ.RISE』の告知


「24日」というと いつもよりちょっと遅めかな?
第234夜まで残すところあと20日。 楽しみにしていましょう。


今日はとりあえずこんなところで。
何かありましたら追記します。  それではまた。


関連記事

0 Comments

まだコメントはありません