2019年 年末のご挨拶。

幣ブログ、今年も順調…とは言い難い更新ぶりで 特に本業のはずの考察記事がさっぱりという有様。
そんなこんなでちょっと悔いは残りますが ともあれ何とかこの年末まで続いてこれました。
ここまでわざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!🙇‍♀️
課題は次年に持ち越し頑張っていきたいと思います。


さて、こと「D.Gray-man」に関しましては、連載も前年に続き順調で(有難や🙏)、
それ以外にも 26巻が2月に発売・星野先生のインスタグラムも再開・『趣味の文具箱』には星野先生のコラムが連載開始、と朗報が続きました。
(星野先生によりますと まだ何か未発表の「嬉しいニュース」がありそうですよ…♥)

しかし何といってもDグレ本編のこれからが楽しみでなりません。(いい所で切れてますもんねww)
次号は1月27日発売の『SQ.RISE 2020年WINTER』号です。

来年も 皆様の記憶に残る素敵な年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
関連記事

2 Comments

まだコメントはありません

キャンピー

1月2日16:08に鍵付きコメントをくださった方へ。

いつもコメントありがとうございます。
このところリプライが遅れに遅れ お気遣いいたみいります。

それもこれも 私の方が「以前よりも 日常でかまける雑事が増えて自由時間が減った」という単純な理由に尽きますので、御心配には及びません。


普通は皆さん忙しい中も 隙間時間にタブレットでイラストを描いたり文章を打ったりされるところ、私は不器用すぎてそれができません。

なんていうか、私にとって「Dグレ」は日常とはかけ離れた特別な存在なので(だから夢中になれる)、 現実世界で活動しながら頭の中だけそちらに思考を巡らすという芸当はほぼ無理でして。

そうなるといきおい活動は深夜から未明の時間帯となってきますが、もう最近は歳のせいかちょっと睡眠時間を削ったりした後の反動が半端なく… “不調”レベルを超えてはっきり“病気”の形で襲ってくるので、残念ですがこれはどうしようもない感じですね。


まあまたしばらくすれば今の“環境”も変わってくるはずなので(今より暇ができるかは分かりませんが(^^;)、こちらに出てこれた時は 今まで通り構ってやってください。
諸々いなしながら今後も零細ブログは続けていく所存です。

いつもお気にかけてくださって ありがとうございます。
それではまた!

キャンピー

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/01/02 (Thu) 16:08
  • REPLY