ジャンプフェスタ'20 グッズ発売記念フェアが始まりました。

こちらでのお知らせが一足遅れで申し訳ありません。
ジャンプフェスタ2020で先行発売されていた原作グッズの発売が、昨日付で ジャンプショップ(実店舗)・JCS(通販サイト)ともに開始されています。

私はなかなかお店まで行くのは難しいので、迷うことなく通販にしようと思います。
送料一律880円かかりますが、往復の交通費や昨今の諸々を考えれば仕方ないかなと。
ちなみに昨日の関連ツイートはこちら。



2月10日の記事にもお伝えした通り、まず会期前半の対象商品はポスターとクリアファイルのみで確定です。
ポスターは8種ランダムになりますが、8個単位で箱買い扱い(箱の在庫がはけるまで)になりますので、お目当ての図柄がどうしても欲しい方はなるべくお早めに。

そして いよいよ会期後半(4/3 13:00-)に登場するアクリルキーホルダー。
こちらもポスター同様の扱い(ランダム・箱買い可)になると思われますので、忘れないようにしてくださいね。

 ※下の埋込記事は去年10月末のインスタです。描き下ろしのアレン&ネアが可愛すぎて私はやっぱりこちらが本命ですね(笑)
この投稿をInstagramで見る

昨日の打ち合わせで担当K氏からもらったお土産です🍡🍡お土産その ①ジャンフェスで発売が始まる新グッズのアクリルキーホルダーのサンプル🍡 可愛らしく出来てました。よかったー。 今回新しい書き下ろしでは美男美女コンビの神田&リナの美をデフォルメで表現するのに苦労しました。これだから・・・!!(アレンとネアはラクでした)お土産その ②集英社の社員だけに渡される社員手帳🍡🍡🍡さすが集英社、社員手帳にしてはなかなかお金のかかったクオリティ仕様の手帳でした(言い方) 中にビッチリいっぱい書いてある「編集者心得」みたいなやつがめちゃくちゃ面白かったんですが、担当K氏に「中身は出しちゃだめ!」と言われたので(無念)外見だけの写真です(無念)

hoshino katsura(@katsura_5600)がシェアした投稿 -



というわけで、実店舗にあまり縁のない管理人はほぼ通販の話で終わりますが(すみません) 実は同時期・同じ対象商品のフェアをアニメイトでもやっておりまして!

やはり店頭購入したいとお考えの方、「シロクロライン」のとらみさんの体験記事も御参考にどうぞ。
ジャンプショップとアニメイトではもらえる特典も条件も違うとか、ポスター8種箱買いが(この店舗は)無理でしたとか、また 整理券方式を採用している日時や開店時間なども各店舗でバラバラなようですので 事前のご確認を怠りなく。


簡単ですが今日はここまでとします。
それではまた。


※ 追記 (3/20 17:50)
そういえば アニメイトにも通販サイトってあったんでしたっけね…!(大ボケ)
ということでそちらのサイトも見に行きましたが、関連フェアの情報は確認できませんでした。
アニメイトは実店舗のみの開催のようです。


関連記事

0 Comments

まだコメントはありません