27巻「コムイの談話室」の質問募集開始! ほか。

新型コロナウィルス感染拡大で休業に入っている本屋さんも少なくない中、『ジャンプSQ.RISE』は予告通り4/27に発売されるのか 少し心配していましたが、杞憂でしたね。
本日おまちかねのジャンプSQ.公式サイトの更新があり、『SQ.RISE 2020 SPRING』号は無事 4月27日(月)の発売が確定しました。
最新話公開まで残すところ丸四日。 楽しみにしてましょう。


また、それと前後しまして昨日は
インスタグラムの方で コミックス27巻に向けた企画=「コムイの談話室」への質問募集が始まりました。
期限は5月6日(水)。 応募方法は、インスタ告知の投稿に直接リプライする形です。

気になる談話室の登場キャラは 「皆さんからの質問内容により選抜」されるとのことですので、どうぞふるってご参加ください!


そんなこんなで昨日のツイッターはにわかに活気づいて「もう27巻発売なの?早い!!」という声が多数上がっていました。
そういえばたしかDグレが月刊『ジャンプSQ.』に掲載の頃は、新刊コミックの発売とともに「この続きは今月号の「SQ.」で読める!」なんてことまでやってましたねぇ…(遠い目)

で、これも杞憂だといいのですが 当時の感覚のまますぐにでも新刊が出ると期待された方はちょっと当てが外れるかも…と、念のため以下のようなおせっかいツイートもしておきました。
(しかしここに毎回いらしている方には今更情報なので、貼る意味←)




さて、 ここからは別の話。 
最後になってしまいましたが、昨日は星野先生のお誕生日でした。



そして、先生ご自身からも 皆さんに向けて。



この日の星野先生は、文具屋さん(アシュフォード)のインスタライブ中にもバンバンリプライを入れてらっしゃいましたよ。
現在進行形でお元気そうな様子が拝見できて 一ファンも心から安心した次第。


近況はとりあえずこんなところです。

それではまた。



関連記事

0 Comments

まだコメントはありません