星野桂先生のインスタライブ(5/1)に間に合わなかった方、必見です。

皆さんは当日の生配信(あるいはアーカイブ)で無事ご覧になれたでしょうか?
星野先生御本人からの原画展開催決定の告知、またそのキービジュアル決定までの興味深い裏話、みんなの質問に答えるコーナー等々本当に内容が盛り沢山で楽しかったですね!
その一方で スケジュールや機器の都合がつかず、また配信があること自体知らずにいて 落胆された方も多かったと思います。

そんな中、ツイッターでは 音声を文字化した“書き起こし”形式で「ぷらいべったー」にUPして下さった方がいらっしゃいます
実は私も後半部分がトラブって満足に視聴できなかったので 本当に有難かったのですが、こう しっかりと文章化してもらえると、一度聴いた内容でも情報整理になって助かりますね!


そこで 無理を承知でお願いしましたところ、お許しを頂いたので、こちらにもリンクを張らせていただきます。
さびいろ(@sabiiro)様が校正を入れてくださった全文・配信時間は正味一時間のものを 前後編に分けてあります。




ツイッターのアカウントをお持ちでしたら、「ぷらいべったー」の承認1つですぐご覧になれます。
インスタライブへのアクセスが叶わなかった方も、これでいくぶんハードルが下がるのではないかと。

なお、今後の状況次第では公開終了となる場合もあることをご理解のうえ、ブログリンクを御許可下さったさびいろ様にはくれぐれも失礼のないよう、どうかよろしくお願いします。


それでは今日はここまでで。

関連記事

0 Comments

まだコメントはありません